フローフシ、THEアイクリームを買ってみた!

30代後半になってくると、どうしてもお肌の乾燥、たるみ、くすみが目立ってきます。

自分では、まだまだイケると思っていても、ふとすっぴんの顔を見ると、老けたなぁと感じていました。

私は、何を買うのも試すのも慎重で、口コミとかレビューとかを見てじっくり悩んでから購入をします。
せっかく買うならいいものを!という考えがあります。

数ある口コミからフローフシのアイクリームを試すのがいいと思い、購入しました。


朝と夜の1日2回、スキンケアを一通りしたあとに目元とほうれい線にこのアイクリームを塗っています。

クリーム自体は、少しかためで出すときに容器を結構押すイメージです。
出すぎたりはしません、量もしっかり調節できます。
かためですが、伸びはよく少量でもしっかり塗れます。

効果はというと、目の下のクマにはまだ効果は感じません。
が、目元の乾燥はなくなって、ハリが出てきたように感じます!
すっぴんでもやつれ感はなくなったように感じます。
この調子で明るい目元になってくれたらなぁと感じています。

口コミの中で、プチプラだけど内容量が少ないので、高価だという意見がありました。
フローフシのアイクリームで慣れたら、もう少しお値段アップしてもいいのかなって思いました。


PVアクセスランキング にほんブログ村