映画「キャッツ」を見てきた!

映画キャッツを吹き替えで見てきました。
感想は、私はよかったと思いました!

劇団四季のCatsを2回見たことがあり内容は知っている状態で見ました。

音楽がほぼ同じで、舞台を思い出しながら、次はこの曲、その次はこの曲と楽しみながら見れました✨
アレンジも舞台を壊さないようなアレンジの仕方がよかったです。

最後のメモリーは圧巻で思わず涙が流れたほどでした。

ジェリクルキャッツたちの見た目も最初は違和感がありましたが、見苦しいほどではなかったです。

あとは、舞台で拾いきれなかった内容が映画ではわかったので、次舞台を見るときにまた楽しめると思いました。


ただ、あの舞台のライブ感や一体感は、舞台でしか味わえないので、今回の映画キャッツを見て、映画は一度で満足したので、劇団四季のCatsをまた観たい!と思ったのが素直な感想です。



PVアクセスランキング にほんブログ村